SSブログ

30代からのお肌に。 [ドモホルン]

私は顔の乾燥がひどくさらに敏感なので、ドラッグストアのものや海外の有名な基礎化粧品で、かぶれてしまったりヒドいと赤く腫れたりしていたので、恐る恐る使用してみました。毎晩丹念に保湿しても朝乾燥していた肌がもっちもちです。30歳を過ぎたくらいからお顔の乾燥がヒドい、毛穴が整わななくてなんだかお化粧ノリが悪い・・・といった実感はありませんか?要するに、若い時と違ってお肌が歳をとっているという事です。使った翌日ももっちりした感触がすごくあってお肌を触ってみても、これまでにないような感触で、さすがに優秀な化粧品だけあるな~♪と思いました。お値段は少し張るのは事実ですが、老化を迎えた肌のためには最適だと思います。脂性肌の方は少しベタつきを感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、お肌の乾燥に悩んでいる方はぜひ数回だけでも使ってみて欲しい商品です。今までずっと愛用してきた化粧品がなぜか合わなくなり、他のものを探していましたが、あまりいい出会いがなく困っていたところにあのCMを見て、30歳になっていないのですが無料サンプルを申し込んでみました。再春館製薬のドモホルンリンクルは、今のところ一番潤い力の高い化粧水だと思います。時間が経ってもお肌はモチモチ。主人にも私のお肌どう?!って触ってもらったほどです。夏は潤いすぎてちょっと使いにくいので、他の化粧水を使っていますが、秋や冬の乾燥が気になるシーズンは私個人の感想ですがドモホルンリンクルは、まさしくナンバーワンです。

>>>ドモホルンリンクル

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。