SSブログ

あの日の懐かしい素肌に戻りたいあなた。 [ドモホルン]

薄い色はついていますが、妙に白浮きしたり、ムラになることなく、後はファンデなし、軽くパウダーだけでOKです。保湿力抜群、でもベタつきはなく、逆に見た目はマットな感じです。ずっとL社の製品を使っていたのですが、ちょっとドモホルンリンクル浮気したくなる保湿液です。この保湿液は、トロっとしていて保湿効果抜群です!乾燥が気になる方にはぴったりだと思います。この保湿液は冬場は欠かすことのできないアイテムになりそうです。以前は、2万円の美容液を使っても格段にいい効果は感じなかったのでドモホルンリンクルの保湿液の方が効果があると思います。使った翌朝もしっかりしたもちもち感が残っていてお肌を自分で触っていても、ずっと触っていたくなるほど、やはり高価な化粧品だけあるな~♪と思いました。値段は少々お高めですが、加齢とともに衰えるであろうお肌にはまさにもってこいです。刺激は全く感じませんし、赤ちゃんにも使えるといった感じです。それをお肌に塗るとお肌が綺麗に見えた。少しでとてもよく伸びるので、とても長持ちするし、自分の肌質的に最適だったので主にお顔の乾燥対策に使ってみました。私は乾燥がヒドくさらに敏感肌で、有名なブランドの基礎化粧品や海外で有名なメイクセットで、かゆみが出たり赤くなったりしていたので、ちょっとずつ使用してみました。頑張って保湿しても朝になるとつっぱっていたのに、今はぷるぷるです。

>>>ドモホルンリンクル,お試し

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。